ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



この度はおめでとうございました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨夜初めて当店にお見えになられた
Kさんご夫妻様。
お話の流れで、Kさんから衝撃の一言が…

「実は、本日私達、入籍したのですが…」
「え!本当ですか?!」
凄い!そんな貴重な日に、当店でお食事を
していただけるなんて…。
思わず僕も胸が熱くなりました。

Kさんご夫妻様、どうか末長くお幸せにどうぞ。🎂


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/07 11:58】 | #[ 編集]

N様その節はありがとうございました。
コメントありがとうございます。
そうでしたか、ビックリです!
嬉しいお話ですよね、こちらも幸せな気分になりますね。
僕の方こそ、N様のお店にお伺いしたいのですが、
チャンスを見つけて是非お伺いしたいと思います。
また、今後ともこちらこそよろしくお願い致します。
m(_ _)m
【2017/07/08 08:56】 URL | こみけん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/2201-3dffcef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)