ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サタデースーパースペシャル

淡路島産星鰈2.2キロサイズ

北海道噴火湾沖メジマグロ


この記事に対するコメント

小宮様、

星鰈大変美味しかったです、本当にサタデースーパースペシャルで全てが最高でした、本当にご馳走様でした。
又、中卸さんの協力を得ての入手との事、そこまでして頂き、感謝申し上げます。
更に北大路魯山人氏作 草文四方皿が素敵でした、この様なお皿を使用させて頂き貴重な経験をさせて頂きました。
次回が今から楽しみです。
【2017/07/24 09:30】 URL | 岡村 和夫 #-[ 編集]

横浜のO様こんにちは。
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
提供時間が遅くになってしまいまして、
お帰りのお時間が遅くなってしまいまして誠に
申し訳ございませんでした。
お口に召して、ホッと安堵いたしました。

これから暑さも一段と厳しくなると思われますが、
奥様共々くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。

また今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m
【2017/07/24 12:10】 URL | こみけん #-[ 編集]

小宮様、

ご丁寧に返信頂き、大変ありがとうございました。

よろしくお願い申し上げます。

ご返信無用にて、お願い致します。
【2017/07/25 14:25】 URL | 岡村 和夫 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/2209-0c5df143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)