FC2ブログ
ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



貴重な鯛

お盆開けということもありますが。
マコガレイがキロ2万とか、あり得ないんですけれど…(°_°)
築地広しといえど、この日入荷した明石さんの鯛は、5尾だけとか。
お値段も凄かったが、まあしょうがありませんですね。
キープしていただきましたご主人に大感謝。
20180818120323ae6.jpeg

魚が入るというのは、当たり前とは思わずに、
海の恵みに感謝しなければなりませんですね。
m(_ _)m
いつも以上に大切に扱わせていただきます。

この記事に対するコメント

暑中お見舞い申し上げます。
気温も若干下がり、秋らしい天気になりそう?になって来ました。

秋と言えば、秋刀魚。今年はまだまだ高値みたいですな。
今年に限らず、魚の値は上がり続きますよ(ToT)

日本の物価は上がりませんが。
【2018/08/18 12:57】 URL | 安芸のT #-[ 編集]

> 暑中お見舞い申し上げます。
> 気温も若干下がり、秋らしい天気になりそう?になって来ました。
>
> 秋と言えば、秋刀魚。今年はまだまだ高値みたいですな。
> 今年に限らず、魚の値は上がり続きますよ(ToT)
>
> 日本の物価は上がりませんが。

安芸のTさん、こんにちは、お疲れ様です。
ここへ来て過ごしやすい陽気になりましたね。
お元気でお過ごしのことと存じます。
秋刀魚は今年は、去年よりは良さそうな感じみたいだそうです。
これからの秋の味覚を満喫されてくださいませ。
【2018/08/20 12:36】 URL | こみけん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/2373-a1bbf676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)