FC2ブログ
ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ズタズタにメッキが剥がれることになった京都の旅

自分のレベルの低さを久しぶりに痛感する旅と
なりました。
このままで終わるのか…。
断崖絶壁から落とされた気分。
終わりたくはないけど、道が険しくて絶望的な気分。
まあ少しずつ這い上がっていくしかないということしか今は言えないですね。
201809181834543fe.jpeg

今旅行で同行していただきました、Mさん。
そしてOさん、お弟子さんのMさん、ありがとうございました。
この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます、
頑張るしかないのですが、光が見えない、暫くは
暗闇の中もがくしかないのかなあと。

良い勉強をさせていただきました。

この記事に対するコメント

親方何があったんや

良い刺激貰った思って生きるんです

料理は常に向上心必要です
【2018/09/18 18:59】 URL | あきのでん #-[ 編集]

> 親方何があったんや
>
> 良い刺激貰った思って生きるんです
>
> 料理は常に向上心必要です
秋のTさんおはようございます。
京都はやはり凄いなあと改めて感じ入りました。
まだまだ修行が足りません。
【2018/09/19 05:13】 URL | こみけん #-[ 編集]

こみけん様❗️

なんかすごい京の旅になられた御様子😅

でも、更に更に料理を極められるとは、ワシらには何だか『ワクワク感満載💗』で、たまりません(≧▽≦)

いつも一緒にお邪魔する、友達が『うを徳さんって、行けば行くほど益々好きになる💗そんな男だって居ないのに(笑)』と呟いてましたよ🤣

益々、ワシらを悩殺してください!期待してますっ(プレッシャーばしばし🤣)
【2018/09/19 07:31】 URL | もみらっぱ #QrjQeSBc[ 編集]

> こみけん様❗️
>
> なんかすごい京の旅になられた御様子😅
>
> でも、更に更に料理を極められるとは、ワシらには何だか『ワクワク感満載💗』で、たまりません(≧▽≦)
>
> いつも一緒にお邪魔する、友達が『うを徳さんって、行けば行くほど益々好きになる💗そんな男だって居ないのに(笑)』と呟いてましたよ🤣
>
> 益々、ワシらを悩殺してください!期待してますっ(プレッシャーばしばし🤣)

もみらっぱさんおはようございます。
いつもありがとうございます。
恐れ入ります。。・°°・(>_<)・°°・。
プレッシャー凄いですが、頑張ります。(^_^)
【2018/09/21 10:54】 URL | こみけん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/2382-d020b677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)