FC2ブログ
ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アバター後遺症?

先日の休日の日に映画アバターを観ました。映画「タイタニック」を抜いて興行収入トップになったそうで、今話題になっている映画ということもあってか、楽しみにしていたのでありますが、映画を観た感想としましては、自分としては初めての3D映画だったということもあってか、正直眼が疲れてしまったようであります。2日経った今日も何だか眼の調子がおかしい感じであります。自分は日頃眼鏡をかけていますので、眼鏡をしている上から3Dの眼鏡をかけるので、何だか少し重たいなあという違和感があったのですが、上映時間が2時間半以上ということもありまして、疲れる部分がやはりありましたね。映画の内容自体は大変面白かったのですが、眼の焦点が今でも定まらないような後遺症が残るのは、何だかなあという思いもありますね。映画のテクニカルな部分で、今後も3D映画が増えるようでありますと、僕のような眼鏡掛けの人間は、ちょっと厳しいかなあと思ってしまう気がします。やっぱり普通の画像の映画が僕のようなオールドタイプは向いているのかもしれません。←クリック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/289-58156e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)