FC2ブログ
ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



PCようやく復旧

PCが突然、壊れた。9日前のことだ。パワーオンにしても、ぜんぜん動かなくなった。その瞬間絶望感が襲った。おいおい何でやねん?なんで動かないんだ!といろんなことを試みたけれど、まったくうんともすんとも言わなかった。やれやれ・・・まいったなあと思わずやっかいなことになったと途方にくれた。2,3日間はしばらくPCはそのままにして、仕事に集中していたが、やはり、PCがないと、今の僕の生活には不便この上ないことが分かった。PCは、思っている以上に僕の生活に必要不可欠のものになっていることが分かった。僕のPCのアドヴァイザーである、店のお客様の伊藤様(うをとくリンクを参照)に連絡して、指導をようやく仰いだ。結論として、故障の原因はPCに内蔵してあるハードヂスクが何らかの理由で、損傷したのが原因であった。この結果、再び、設定のしなおしの作業に移り、NTTに連絡したり、プロヴァイダーに連絡したりして、みんな親切な方ばかりだったので、本当に助かった。ようやく本日、9日ぶりに復旧の形となった。PCが以前のようにできるようになったときは、本当に嬉しかったです。今回で得た教訓としては、PCは大切に扱わなければなということですね。当たり前にやっていることが、どんなに素晴らしいことか、よくよく理解したしだいであります。また明日からPCのある生活が始まりまっす!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/33-f540948a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)