FC2ブログ
ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お客様には大変ご迷惑をおかけしております。28日(土)より営業再開します。

本日、ただ今入院しております病院より、一時外出がようやく許されましたので、急いで家に戻り、取りあえずまずはご報告をと、ブログさせていただいております。
先週の木曜日の営業終了後の深夜12時過ぎに、急に背中下腹部に異常なる激痛が走りまして、一時間程、その場にのたうちまわっておりましいたが、一向に痛みが治まらず、しょうがなく、当店のお手伝いをしていただいております新井さんに深夜の遅い時間ご迷惑を承知で、電話をかけ、急いで来てもらいまして、救急車を呼んでもらおうと119番に連絡をしてもらいまして、近くの病院に救急搬送していただきました。取りあえず、深夜でしたので宿直医の方しかおられなかったので、痛み止めの処置だけしていただき、翌朝、精密検査を受けることになりました。そして結果は、急性の水腎症との診断で、当病院ではまかないきれないので、大きな病院に搬送しますということに相成りまして、またそこから救急車で両国にある病院に搬送されました。またそこでも、精密検査をしてもらい、その結果、すぐ手術ということになりまして、生まれて初めての手術を受けることになりました。
手術は約40分あまりで終わり、無事終了いたしまして、その後療養ということになりまして、現在を迎えた次第であります。昨日、担当医の方からお話がありまして、金曜日に退院できることになりまして、皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが、土曜日の28日夕方より、営業を再開したいと思っております。よろしくお願いいたします。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/336-29c768e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)