FC2ブログ
ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



よっぱらいおやじシリーズ 2010 1  「吟」さん

ええと、今夜は当店のお客様のM夫妻様のお招きで、またまた昨年に続きまして、池尻大橋に来ちゃいました。さあて、予定の時間より30分早く着いちゃったので、どうしようかと思うんですけれど、ちょっと池尻大橋の街を時間まで歩いてみましょか。田園都市線の地下鉄の出口の階段を上がりますと、すぐ目の前に246号線の道路が現れます。いいですねえ、このあたりは。駅付近にもかなりセンスのある雰囲気が所々に感じられます。僕も学生時代のころはよくお隣の三軒茶屋あたりに住む友人とぶらぶらとその辺の知らない居酒屋に立ち寄りよく飲んだことを思い出しますね。いやあこうしてゆっくり歩いておりますと、やはり各国系のお料理屋さんのお店がよく目に付きます。やはり僕の住む東向島とはかなり違います。あ、あったあった、こちらは今夜、後で訪問する「吟」さんという高級な焼き鳥屋さんです。一年ぶりですね。入り口がこれまたお洒落で、いいですね。後で、行きます。もう少し先に進んでみましょう。進めば進むほど、本当品の良いお洒落な店構えのお店があちこちに点在しております。ああ、ここがフレンチの有名店の「OGINO」さんですね。本日はお休みですか。さあて、そろそろ時間も近づいてきたので戻ってみましょうか。
「こんばんは!」Mさんと今夜僕とご一緒にお招きいただきました当店のお客様のⅠさんももうおられます。「今夜はよろしくお願いいたします」「ではそろそろ行きましょうか」「はい」
吟さんご主人と奥様
お店のご主人と奥様。素晴らしきコンビネーション


CA2NIBOH.jpg
絶妙な焼き加減の焼き鳥
CA8C1FUV.jpg
またお刺身がボーノ

CA6NRDBI.jpg
 m夫妻のトークはいつも刺激的!

今宵はご馳走様でした。何だよ、もう終わっちゃうのかよ!すいません、今回は初の画像がメインだったので。
吟さんご主人奥様、m夫妻さま、iさんありがとうございました。また来年・・・・←クリック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/347-027794fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)