FC2ブログ
ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ようやく管が取れました!^-^

先日の尿管破裂の手術から、退院後も昨日まで膀胱から右側の腎臓付近までの尿管部分にずっと違和感を抱えながらこれまで生活してきましたが、本日の休みの日に、両国にありますかかりつけの同愛記念病院の泌尿器科の外来に行きまして、ようやく今まで体内にありました管を抜く施術を担当医よりしていただきました。


CAA3RI97_20101025234845.jpg
長さ35cm程の管が入っていたのには、本当にびっくりです。写真もリアルすぎてすみません。
抜く時は麻酔なしでされたものですから、本当に激痛でございました。抜けた代償に2日間は
アルコール類一切駄目だそうです。ビールでお祝いしたい気分だったのに残念でありました。

今はすっきりとした気分であります。こんなに健康であることが素晴らしいのかを身をもって実感した次第であります。本当に体が健康であれば、もう何もいりません。まだ傷口付近は若干の痛みは押したりすると残っておりますが、でも順調に回復傾向にあると、担当医からも勇気付けられました。本当に有難いことであります。
一応、来月の外来でまたCTを撮るそうで、そこで異常が見られなければおおよその治癒完了だそうであります。
それまでは、暴飲暴食は避けねばなりません。とりあえず、抑え目に生活しようと思いますが、来週もお酒の席があるので、どうなることやら・・・・←クリック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/360-46dbe24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)