FC2ブログ
ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



花の吉原めぐり

吉原。正直な話、近くに住んでいながらいまだにご縁がない街であります。お江戸の頃より
色街として栄え今は、日本一のソープランドがあるところであります。本日は、別にソープ
ランドに行く目的で伺ったわけではないんですが、先日当店のお客様が日本堤の吉原大門の
前にあります、馬鍋専門店の「中江」さんに行って、たいそう美味しかったというお話を
聞きまして、僕もいまだにそこへ行ったことがなかったものですから、今回行ってみま
した。
CA8OBB2T.jpg
しかしこの日はあいにく定休日。
CASEI1AB.jpg
久しぶりのさくら鍋食べたかったです・・・・。残念!
CAKO0PUY.jpg
どうしようかと思い、吉原大門の交差点に来ました。
CASS6X00.jpg
せっかくなので、吉原の街に行ってみようと思いました。
CABU9UCH.jpg
車では通ったことはありましたが、自転車では初めてでした。
CAX0579F.jpg
ところせましとソープランドのお店がいっぱい。
CAK0FDH2.jpg
あるお店の看板には総額2万円との文字が、行ってみましょうか?んなわけないじゃないですか(笑)
CAPRP7NN.jpg
ビジネス街ではないのに、「秘書室」の看板が・・・じっと見ていると、入り口のおじさんが近寄って来ました。
僕の顔を見るなり、「おにいちゃん、いい娘いるよ。どう?」との呼び込み。「すいません、また今度・・」
思わず、苦笑する。あんまり長居しますとまた呼び込みのおじさんに絡まれそうなので、早々に立ち去りました。
CAQ3P7XJ.jpg
ソープランドのお店の終わり際には、性病科もあるお医者さんもございました。なるほど。
いい勉強になりました。今度の機会には行こうかしら、おいおい!←クリック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/378-8340158b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)