FC2ブログ
ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1時間12分

いやあ、待ちました。物を買うのにこれほど待ったのは、生まれて初めてかもしれません。
それでもまだまだ被災者の方々に比べれば、入れられるだけでも全然恵まれていると思います。
CAWMJR8K.jpg
ガソリンの話です。
地震の影響とはいえ、かなりこの車でのこの行列凄かったでございます。
入れられるお店を見つけるまで20軒近くのガソリンスタンドをまわっても、どこもかしこも、売り切れの文字。
ガソリンの残もあとわずかになり、ガス欠になるのではと内心かなりあせっていました。
ようやくみつけたのは、以前入れたことのあります、セルフのお店。しかし、車車車っくるまとその数はざっと100台近く並んでいたでしょうか。正直最後尾に車をつけたとき、かなり迷いました。
どうしようかなあ、並ぶベきかどうか・・。いやあこんなに並ぶのかようとびっくりした次第であります。
最後尾に並んでじっと待つこと1時間12分。自分の番になったときには、得もいえない嬉しさ。
こんなにガソリンを入れるのが嬉しいと思えるなんて・・・
なんでもない、普段当たり前に思っていることが、この非常時においては
当たり前ではなく、貴重なことなんだとつくづく痛感させられました。
家に戻る道中に隅田川沿い連なるように植えております桜の並木がほんのりピンク色に
色づき始めているのが、厳しい世の中の中で僅かながら明るい薄日ながらも春の到来を
車窓から感じられたのが唯一の救いだったでしょうか。←クリック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/430-8bc90b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)