FC2ブログ
ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



高原君の時代は終わったようだ・・?

今夜のパラグアイ戦も途中からの出場であったが、冴えなかった。浦和レッズに復帰すると聞いてから、おいおい、逃げ出すのかよと思ってはいたが、現実に今現在に至ってみればそういう展開になってしまった。ドイツのブンデスのフランクフルトでは昨年は、結構活躍して、とっても頼もしく感じていたんだけれど、今シーズンの最初に怪我をして、復帰が遅れてからというものの、ポジションもギリシャ人のアマナティディスに奪われてしまい、フンケル監督にサイドでのプレーの役割を任されたことで、監督とぶつかってしまって、結局シーズン途中で、日本に帰ってしまい、浦和レッズに移籍と聴こえはいいけれど、結局、レヴェルの低いJリーグに入ったことで、プレーの質も落ちてしまった。個人的には、稲本君のように、ブンデスで、結果が出るまで、粘り強く頑張って欲しかった。稲本君もシーズン当初は、なかなか出番がなくて、大変だったと思うけれど、シーズンの半ばぐらいからは、準レギュラー的な役割を確保して、シーズン終盤ではしっかりレギュラーポジションを手に入れた。高原君も先輩だったんだから、頑張って欲しかった。結局今の不振ぶりも、現実逃避ということからきているものだと思う。このまま、浦和にいても結果はたぶん残せないと思う。城君や、柳沢君のようなちゅうぶらりんのようになってしまうのかなという予感さえある。才能があっただけに、もったいないなあと思うのである。高原君が、代表で活躍するためには、どうだろう難しいな・・・。難しいと言わざるを得ない。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/56-64e07b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)