fc2ブログ
ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



きちじ

せしきめいはきちじ。しかしいっぱんにはきんきというなまえのほうがぽぴゅらー
ですね。
CA43DS4O.jpg

まだいのにばいはあるといわれておりますしぼうぶん。でいえっちえいはかなりのもの。
おほーつくあたりのしんかい
でよくとれますので、あぶらはかなりあります。ですから、につけややきものにしますと
しぼうがうまいぐあいにとけておいしいおさかなといわれております。
とうてんではいちやぼしにしておだしするばあいがおおいですね。
CAZIJFIT.jpg

ただおねだんがたかいのがたまにきず。このひもいっぴきあたりにせんごひゃくえん
とけっこうなおねだん。しぶいちでおみせでおだししようとしてもたいしてみもおおきくは
ないので、おかんじょうがもらいにくいっすねえ。いくらにしましょ。
まあおすきなかたはよかったらどうぞということで。
ほんじつはしょうがくせいでもよめるひらがなにしてみましたが、いかがでしょうか。
よみにくいよ!すんません。←クリック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/578-8be6ee41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)