FC2ブログ
ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



先程は誠にありがとうございました。

皆様お忙しいところ、足元の悪い中、父の葬儀のお通夜に多くの皆様にご参列いただきまして、
誠にありがとうございました。心より御礼申し上げる次第でございます。
明日、喪主としてなんとか告別式もしっかり臨んでいきたいと思って
おります。
本当に重ね重ねありがとうございました。
これから明日の喪主の挨拶文考えようと思っております。
無事に出来るかわかりませんがなんとかうまくいくように・・←クリック

この記事に対するコメント

ご尊父さまには、ご養生の甲斐もなくご逝去なさいましたそうで、若旦那のご胸中はいかがなものかと、お察しいたします。
実は昨日、河内さんがお見えになりまして、今度、高野さん達とうを徳さんに伺う話をしていました。その時にブログがある事を教えて頂きました。そして、拝見させて頂いた所びっくりしました。
来月にでもお伺いさせて頂きたいと思います。

うちも4年前に父、昨年母を亡くしました。お気持ちお察しします。気を落とさずに頑張って下さい。
【2011/12/02 18:48】 URL | 高砂寿司 菅田勇樹 #-[ 編集]

菅田さん、ご無沙汰しております。
温かなお言葉をいただきまして
誠にありがとうございました。
また、熱いお話をお聞かせくださいませ。
河内さんもこちらに戻られたみたいですね。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
【2011/12/02 19:07】 URL | こみけん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/682-a28b4fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)