FC2ブログ
ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



尾山台「AU BON VIEUX TEMPS」さん

フランスに行かなくても、本場フランスの洋菓子を味わえるケーキ屋さん。
東急大井町線の尾山台駅にそのお店はございます。
「オーボンヴュータン」さん。
本場フランスの洋菓子を味わうならまさに日本最高峰の洋菓子屋さんとの噂をお聞きしました。
初めて降りた尾山台駅。その印象は意外と普通の駅でございました。

CAC83YDX.jpg
しかし駅から歩いて5分、お店を見つけ中に入ると、そのオーボンビュータンさんの凄すぎる世界に
ここは日本だろうか?と錯覚するかの如く洋菓子の世界に驚愕いたしました。
いやあお店のレヴェルが違いすぎる・・・なんなんだこの圧倒的世界観は・・・??

これほど初めてのお店に入ってわくわくしたのは本当久しぶり・・・いやあ痺れましたねえ・・
CAXRMDS1.jpg
ついつい一杯買っちゃいました・・・。まあしゃあないですよねえ・・・
これほどのお店だったとは・・・参りました・・・
CAZV79B8.jpg
家に戻って、「オーボンビュータン」というケーキをいただきました。
CAYKX6V0.jpg

Voici mon gâteau favori!←クリック

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/06 05:42】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/747-5672c415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)