FC2ブログ
ご機嫌いかがですか?
いま、そのときに思っていること、感じたことを、述べたらなと思う次第であります。

プロフィール

こみけん

Author:こみけん
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オリックス優勝の予言は、果たして当たるのだろうか・・・?

テレビ東京の番組で「怒りオヤジ3」という番組があるのだが、たまに僕も見る事があるのであるが、だいぶ前の放送になるが、6月27日の放送で、出演した占い師の若い女性が、今年のプロ野球は、オリックスが優勝するとの予言をしていた。それを聞いたとき、僕は、それはないだろう。オリックスは当時はは、最下位争いをしている最中であったので、僕は思わず笑ってしまったのを覚えている。しかし、今はどうだ。オリックスは現在堂々の2位である。彼女の予言はもしかすると・・・・。最近になって、そのことがどうしても気になって仕方がない。
今年の11月に彼女の予言が当たったとするならば、彼女は来年細木数子さんのように、ブレークするかもしれない。はてさて、いったいどうなるのだろうか、楽しみである。

この記事に対するコメント

「オリックス優勝 予言」
このワードでgoogleトップでヒットしてますよ。

私もその番組を見ていて、
ずーっと気になっています。
ひょっとすると・・・
勢いがつきそうな打線&若い投手もいますよね。
でも、あの当時は「まさか!」と思いましたよね。
【2008/10/10 16:59】 URL | 通りすがり #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://maguro39.blog123.fc2.com/tb.php/93-45655ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)